ラトカ日誌

新しく入荷した商品の紹介や、お店の事などを書いてます。

ありがとうございました。

   

12353430_100467473660275_1167158850_n

本日、今年の出荷分の発送が完了いたしました。来年は8日が最初の発送となります。

今年はたくさんのお客様に見ていただけた年となりました。本当にありがとうございました。裁断士である主人ともうひとりスタッフと3人ではじめたLatkaをほぼ一人でやるようになって2年弱、ようやく落ち着いてできるようになった気がします。今もですが、最初は本当にご迷惑をおかけしたように思います…。

最近はメールや備考欄などで感想をいただけることも多く、とても励みになり嬉しかったです。この生地がどういう作品になるのかというのはほとんど見たり知ったりすることがないので、そうかスカートに、とか小さい袋に、とか知ることができるのは楽しいことでした。写真を送ってくださったりすると感激ものです。どういったものを主に作られるかが分かるとオマケの選択が広がるのでぜひ教えていただけると嬉しいです(笑)

私も春から洋裁を習い始め、難しさと奥の深さにくらくらしますが一歩ずつ進んでいき、布の販売にもまた役立てたらなあと思っております。ブログのほうもせっかく主人が作ってくれたのでちゃんと更新して行かなくては…。

1月の商品はウールなど冬物もまだ出しつつ、少しずつ春っぽいものも出していく予定です。よろしければぜひご覧下さいませ。

本年は誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Latka

 

 

 

 - 未分類